佐和

閲覧、応援、 関わって下さる全ての皆さま♪ いつもありがとうございます。 本之壱頁さん主催イベント作品への閲覧、☆、レビューも ほんとにありがとうございます♪ さて(笑)かほ☆さんから、 初めて‘バトン’成るものをいただきました。 早速いってみます。 ********** 名前は?→ 「佐和」 ・某人気少女漫画の主人公さんからいただきました 身長は?→ ・ちっさいので、内緒です 髪型は?→ショートボブ ・小学生みたいなおかっぱです 好きな異性の外見は?→ ・外見とは違うかもしれませんか、車をバックさせる時のハンドル捌きとか… 好きな異性の内面は?→ ・2人っきりの時に遠慮なく甘えさせてくれることかな… 年上と年下どっちが好き?→ ・どちらでも 自分の性格を四文字熟語で表すと?→ ・う~ん、ワカラナイ……(笑) 好きな事(物)は?→ ・お昼寝💕 嫌いな事(物)は?→ ・山になった洗濯物🌀 好きな食べ物は?→ ・カスタードクリームが入ったスイーツ🍰 嫌いな食べ物は?→ ・辛いもの🌀 一番大事なものは?→ ・子どもたち&たくさんの人たち 今抱えてる一番の悩みは?→ ・中2の娘の成績が悪いこと😢 一番好きなアーティストは?→ ・絞りきれません😅 一番好きな曲は?→ ・今は、最近DLした、 SPYAIRの「サクラミツツキ」 仕事は?→ ・ぐうたら主婦& パート 自分に自信ある?→ ・欠片もございません 5人の方にバトンを→ ・…既に廻されてる方が多いのでここで止めさせていただきます 最後までお付き合い、 ありがとうございました♪ ********** ではでは、皆さま♪ 寒い日が続きますので、どうかご自愛下さいませ。 以上、佐和でした♪
3件・3件
えぇ~! うちの娘も中2よ~(≧∇≦) そして、成績激悪(泣)
2件
千冬さ~ん😆 12月の3者面談で、公立の高校には行かれないと言われました😢
1件

/1ページ

1件