梦都

夜分遅くに失礼します。 『物語は思い通りいくとは限らない』の一読者の梦都と申します。 保健室メンバーがとても好きで、深夜の勢いで霧斗先輩と南ちゃんを描いてしまいました 笑 低クオリティーではありますが、よろしければイラストをアップしてもよろしいでしょうか?
・2件
お返事遅くなりまして申し訳ないです(´Д`;) ふおぉぉ、マジっすか!!!? もちろん、いいとも!ってもうすぐ終わっちゃうんですよね… そんなことは置いといて、表紙ページにリンクとか貼っちゃっても良いでしょうか? もしそっとしておいて下さいってことなら、もちろん作者が嬉死ぬだけなのでご心配なさらずに! では長々と失礼しましたが梦都さんのイラスト楽しみにお待ちしております(●´mn`)
1件
ありがとうございます。南ちゃんと霧斗先輩を載せました! 下手くそ&シャーペン描きでもよろしければリンクを貼って下さって構いませんよ(*´∀`)
1件

/1ページ

1件