藍鼠

お邪魔します。 携帯系イベに関して、動きが鈍くて言えるかどうかわかりませんが… 強制退場者の件で、個人の伝言板へ報告は大事だと思いますが…イベに名前を上げてしまうと、残ってる方、名前を上げられた方は気分的に良くないと思うし、新規さんからしても入りにくいイベになると思います。 残留確認のイラスト投稿でも、レビューで返事をしてるので自動で上位に上がってしまうと皆が楽しんで投稿した絵より目立ってしまう為、他の方への印象が悪くなるかもしれないので確認次第消した方がいいんじゃないかなと感じたのでサポートの一意見としてとって頂けたらなと。 彦市さんも主催者として頑張って下さってるのは解るつもりなので一人で悩まず、嫌でなければ相談してくれた際は一緒に考えて行ければと思ってます。 一緒に楽しんで行きましょう*\(^o^)/*
・3件
やはり嫌悪感ありましたよね…すみません… 消しときました。 どうしても1人でやってしまおうってなってしまうので温かいお言葉本当に嬉しいです(*´∇`*) 何かありましたらご相談させて頂きますね☆
2件
いえいえ、謝らなくても大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ 藍鼠も別でまとめ役を何度かした事がありますが、やはり一人で出来るにも限界がありますからね。 サポートしたりしてくれる方がいるだけで違ってきますから♪ 悩んだらいつでも相談して下さい! 少なからずお役に立てるようにサポートします(^o^)/ みんなでイベ楽しみましょう♪
1件

/1ページ

1件