こめ

レビューが遅すぎてほんとに本当にもうしわけございません;; すずちゃんも鰐姉さまも大好きなので同じ画面に入れて 幸せ(悦)皆がクリスマスパーティーを楽しんでいるのが すごくよく伝わってきます(*^_^*) 私もこの世界に入りたいよ~!!!!期間内にコラボ返しができなくて すみません(/_;)必ずお返しは描かせていただきますので、待っていてくれたら 幸いです。すずちゃんと鰐姉さまの今後の活躍がますます楽しみです。 今年もよろしくお願いします(^O^)♪
・1件
レビュー有難うございます~(´ω`*) いえいえ、大丈夫ですよ!!私も色々とマイペースで進めておりますので()その辺は気にせずこめさんのペースでしていただけたらと思います♪ こちらもとてもセレブ感漂うヴィヴィちゃんとケビン君ペア描けて幸せでした(´▽`*) お返し…!!いつまでもお待ちしてます!!!!!!すごく楽しみであります!!(>∨<)」

/1ページ

1件