こめ

レビューが遅すぎて申し訳ございません(/_;) ななな!!!!!何ですか!この豪華なコラボは!!! 凄すぎます\(◎o◎)/!思わず凝視してしまいました。 この人数を描いているにも関わらずイラストのきれいさ… 私だったら雑になってしまうに違いありません!!← いつも美しいイラストに惚れ惚れしちゃいます。 どうやって描いているのか教えていただきたい!! こんな素敵なコラボに混ぜていただけて光栄です(*^_^*) 期間内にコラボ返しができなくて本当に申し訳ありません(泣) 必ずやお返しさせていただきたいのでその時はよろしくお願いします! コラボをありがとうございます。大切に保存させていただきます(^^♪
・1件
うわぁぁ!私の方こそ折角レビュー頂いたのにお返事が亀なみに 遅くなって申しわけありません><。 そそそそんな事はないのですよ!! 恐らく影入れまでいかなかったから、雑さがばれていないのかも|ー ̄)ニヤリ あ、言っちゃったw コホン、こめさんが描かれるんだったら日常コラボの時や学パロの集合コラボ見てるだけできっと丁寧&可愛く なる生き生きとした皆さんになるんだろうな~と想像しただけでも癒されます~(*〃艸)← Σひゃぁ!!お返しですか(//∇//)たっ楽しみです/// 私も期間内アップが叶わない事ばかりなので・・思い出投稿には何時も助けられています>< です

/1ページ

1件