櫻んぼぉ

うきゃぁああああああああーーーヾ(〃`∀´〃)ノ ←← バイト終わって家に帰ってからエブリん開けたら…なんか素敵なイラストが…Σ(゚艸゚〃)と思い、クリックしたら!! なんと、、エヴァ含めきゃんわいい女の子軍団ANDリュシオン君がぁああああー(/∀\*)?//// 絡みがとてもかわいいですね!! 『エヴァちゃん言いそう(笑)』とか一人で突っ込んでいましたo(*>▽<*)o しかも、最後のケーキの説明に、ドキューン////////と胸を射抜かれました(/∀\*)?←← それと同時に、ケーキうま!! とっても綺麗だしΣ(゚艸゚〃)と思いましたo(*>▽<*)o← エヴァちゃんの館、第八館イメージの薔薇のケーキを作ってくれたリュシオン君…大好き(`・Д・´)← こんな素敵なコラボありがとうございますo(*>▽<*)o 大切に保管して永久保存しておきます(`・Д・´)

この投稿に対するコメントはありません