プーアール茶

急なレビュー失礼します!m(_ _)m もうずっと影から見てたけど今回はレビューせずにいられなかったよ!(*´`)hshs もうどんどんユウくんが可愛くなっていって、、、本当にごちそうさまです!*\(^o^)/* これで付き合ってないんだから、、、本当これからの展開がドキドキです! 魔学に参加してないのにレビューしてごめんねm(_ _)m ダメだったら消すから言ってくださいね(^^) カピカピになったコピックはお皿などに水を取りニブの先に水分を与えたらしばらくすると書けるようにかるそうです(`・ω・´) けど実際にはやったことないから、、、真偽の方はちょっと解らないです(´・ω・`)
・2件
プーさーーーーーんっっっっ!!!!!!!! 影からこんばんはヽ(´▽`)/ 参加の有無は関係ないよ!!レビューくれて凄い嬉しいです// ふふふ、魔学以外の方にも見守られて…ユウは本当に幸せ者だなぁ(つω`*) これからの展開はまだわからないけど精一杯やるよ(`・ω´・)キリッ なるほど…ちょっと本当に使えなくなっちまったってやつで試してみるね(>ω<) 凄い良い事教えてくれてありがとう(^ω^)
1件
遅れてしまってすいません(^_^;) はい、プーさんだよ☆ こちらこそ、そういってもらえて嬉しいです*\(^o^)/* じゃあこれからばんばんレビューしていくね♪← うん!今後の展開を楽しみにしてます(*´`) いやいや、お役にたてたら嬉しいです (´∀`*) 治ることを祈っとくよーノシ

/1ページ

1件