シマ2nd

今から始まる物語が楽しみですっ! 名無しのアリスが顔無しのアリスとしてどういった展開になるのか 更新楽しみにしてますねっ!
1件・2件
レビューありがとうございました。 (すみません、レビューに対する返信を忘れていました) まずは感謝を。 シマ2ndさんのイラストが光るこの作品、何よりもまずこのイラストがなければこの物語は生まれませんでした。おそらく私ではこのような個性のあるキャラクターは作れなかったでしょう。 その意味でもたいへん良い経験になっています。 それからですが、きっと私の描くキャラクターたちはシマ2ndさんの想像していたものとはかけ離れているでしょう。不愉快に思われたら申し訳ありません。逆にそれを喜んでいただけたら制作者冥利に尽きます。 物語はまだまだ序盤ですが、最後には満足いただける物語となることを祈っ
1件
いえいえ!こちらこそ投げっぱなしで、それでも書いてみたいと言って下さった空音さんに感謝ですw キャラの違いはイラスト見る人によって感じ方はそれぞれですから! 空音さんの思うように書いていただいて結構ですよ! こちらとしても自分以外が想う イラストの世界感や捉え方を見てみたいというのがありましたしww しっかしまぁ、頭半分から包帯ぐるぐるのアリスてw 美人でもないしスタイルがいいわけでもないですからねww むしろ不気味なアリスを使っていただいてほんとにありがたい限りですよ(笑) あ、樽の中身はアリスでしたねww
1件

/1ページ

1件