clip

風邪をひいちゃって(^_^;) どうせ布団の中でいるのならと、依頼板のレビューを上からせっせとやってってます。 今白羽さんのを読んでます。それが終わったら優輝さんのもとへ参りますね。 時間はあります、明日も床に臥す予定なので←
・9件
ええっ( ; ゜Д゜)マジですか。 そ、そんなときに僕のなどおそれ多いですしっかり暖かくして寝て下さい!!(@ ̄□ ̄@;)!! 僕の無駄に多い作品のなかからclipさんの趣味に合いそうなのをチョイスするだけで一苦労だ(笑)
8件
さて優輝さん。参りましたぜ(ニヤリ たいした事は言えないでしょうがレビューさせていただきます。 どの作品にしましょうか、どんとこーい。
7件

/1ページ

1件