如月

うわあああああありがとうございます!!!!! イラスト見てまず始めに思ったのがリズムちゃんのケープのボタンがあのお胸でパーンってならないのかないやなりそうだよな絶対なるよなっていう変態なことなんですg((殴 うちの子なのに不覚にもキュンとさせてきやがると思ったのはなぜなのか……多分ひなさんが描くからだ…!! あとリズムちゃんの「ノイちゃん」呼びが可愛いです!!そうに呼ぶリズムちゃんが可愛すぎです!!! ちなみに私はリズムちゃんのお胸に付いている二つの肉まんが欲s((自主規制 ……なんかテンション高すぎてすみません…落ち着きます…… 今回も可愛らしいコラボ返しありがとうございました(*´∀`)私には勿体ないくらいだわ…← ノイがクレアお嬢様に近づきそうで近づかない展開をこれからも生暖かい目で見て下さると嬉しいです← またコラボしてくださいね!!!(>_<)

この投稿に対するコメントはありません