野谷瑛(BOSS)

どうも野谷です。 新作投下です。 /_novel_view?w=22959743 今までの集大成です。1年と5ヶ月が過ぎたのでひとつの区切りとしてです。 目標は1ヶ月で30ページです。去年の3月の作品は1ヶ月で60ページだったんですけどね… それこそ昔は楽しくかいていたものですが今は色々と考えすぎているのかもしれません。 ということでこの作品を持って区切りをつけようと思います。簡単に言ってしまえば記念作です。 これが完結したら、本当の意味で原点に戻ろうかと思います。つまり、この作品の次の小説のジャンルは恋愛ものです。多分…… このサイトで小説を書き始めるきっかけになったジャンルで、それでいて、自分のなかでは一番苦手だったりしてます。 本当にその頃は酷かったものです…ほとんどのページが会話文の台本書きで、別にそれをもって有り余るギャグ性や面白さもなく。ただ自己満過ぎてた頃です。 見てるだけで恥ずかしくなります。 長くなってしまいましたがこの辺で。 それでは今後もよろしくお願いします。

この投稿に対するコメントはありません