英 東雲

【復活なう】 卒論おわったあああああああ!! こんばんわ、お元気ですか? 卒論終わんなすぎて最終的に1日のうち23時間を炬燵で過ごしていた英です。 でも6時間は寝てたw← そんなこんなで復活します! ロム専してたので、創作活動を再開するって感じです。 まあ、ペースはいつも通り(笑) という感じで、これからもよろしくお願いします(*´∀`)! あ、ちなみにイベント()絵もちゃんと描いてますよ! まだラフですが ! [link:howto_page?w=22155747&page=65]
・3件
卒論お疲れさまでした! さっそく猫耳さんをみつけて、ニヨニヨしています(*´艸`)
お疲れ様でしたー! 貴仁もそんなもんでした(笑) ちゃんと寝るけどひたすら書くという(笑) イラストも楽しみにしておりますー(*´▽`*)
卒論お疲れさまです。 毎回描かれる絵を拝見するのが楽しみで有ります。 これからもガンバです! (何故か上から目線の文章に………)

/1ページ

3件