かなめん

ちょっw あとがき含めて糞笑ったんだけどwww さすがですね。 最初は独特の言い回しで、お堅い雰囲気が漂うんですが、 それが段々狂気っぽくなって、 最終的には笑いになるというwww まあゴチさんお得意の戦法ですねw大好きwww 半日でこのクオリティ、凄いです! 笑ったし、元気貰いました。 まあ、胸キュンはしませんですわw やっぱ男の恋愛は何かが決定的に足りないですねw
・2件
ご満足頂けたのならば、良かった。ホントに。 …ところで、もういっこの作品はお読みになりました? 「完結したけど、ちょっと待っててね~」メールの後から書き上げて、完結させた作品なのですが。 そっちはちゃんとマトモですぜ(^_^)v
1件
まだですよ! これから読もうと思ってました。 まともなんですか? 逆に不安w 胸キュンさせられたらどうしようwww

/1ページ

1件