Y-F

アイデアをご希望とのことで、微力ながら。 世界観やキャラの大まかな設定とイメージは面白いと思います。 あとは物語にするため、どう組み立てれば良いのか……て事ですよね? 大筋として、こんなのはいかがでしょう?あくまで参考までに。 ・オッサン(敏雄)は妻子を悪魔に喰われたという過去を持つ。 ・悪魔に妻子が殺され、自分も殺されそうになった動機は、謎(恨み?)である。 ・であれば、オッサンは悪魔に強い嫌悪感と憎悪を抱いているはず。 ・そこで妻子を殺した悪魔を葬る(復讐する)べく、偶然に契約してしまったカダを利用しようとする。 ・復讐を果たした後ならば、自らの魂など食われても構わないと考えている。 ・カダもまた、オッサンの強い憎悪と復讐心に(悪魔らしく)興味を抱く。 ・始めは互いを『利用』するだけに結ばれている関係だった。 ・表は美術品鑑定士、裏は探偵業として、悪魔が関わる事件を解決していく。 ・その中で、オッサンとカダは様々な人間と悪魔に接していく。 ・徐々に互いの感情や人間性に触れ、信頼を築きあげ、真のパートナーとなってゆく。 ・徐々に物語(謎)の核心へと迫り、同時に良心と復讐心の葛藤が大きくなっていく。 ・最終的にオッサン復讐を果たすのか、そしてカダはオッサンの魂を喰らうのか。それとも……。 だいぶシリアス調な感じですが(^_^;) 物語としては、組み立てやすいのではないかと思います。
1件・1件
いろいろとアイディア提供ありがとうございますっ!! これを参考に、いろいろと描いてみようと思います!! 他の人のレビュもあるでしょうに、こんなに丁寧にコメントしてくださってありがとうございました!

/1ページ

1件