clip

んー、軽快。そして好き。 教師と教え子ありがちになりそうなところを工夫して無二の作品にしている。だからといって無理がない。 文中にあるように六年は俺も長いなーと思いましたが、一年じゃ味がでないし十年じゃ重いしとか考えるといい具合に大人になった二人、頃合いかも知れませんね。 しっかし、優輝作品はどれも凄いわー。
1件・3件
clipさん カーペットボミングレビュー3つめ。 ほんっとうにありがとうございます。 もう足を向けては眠れない。 あ、実はちょっと好み外したかも!?と思っていた部分もあり。 最後ちょっとはしゃいでるんで← 好きと言っていただけて良かったです、一安心^^ 軽快なのもイケるのか……しっとり落ち着いた大人の雰囲気がストライクゾーンかと← 6年は長いですね^^; この作品を参加させた【年末ジャンボ】イベの企画内容が、【中学卒業から6年後の同窓会で集合⇒回想⇒同窓会戻り】という縛りだったので。 6年は前提条件だったのです。 二十歳すぎた主人公が未だドーテ(ryという切ない問題が残ってしまい
2件
>二十歳すぎた主人公が未だドーテ(ryという切ない問題 これこそ無粋の極み!と、一度書いたレビューを消したのですが まさか作者様直々に言われるとわw
1件1件

/1ページ

1件