タブレットを買った!! ログインにすら(;^_^A焦る始末 慣れるんだろうか(汗)
3件・6件
頑張ってください😆😆
1件
絵文字がまだ使いこなせん(汗) !Σ(×_×;)! めんどくさいよ((T_T)) 絵文字(泣)
3件1件
文明の力を手に入れたのですね。 これで、更新も楽々? 無理せず頑張ってください~(^-^)/
タブレットいいな~でも、使いこなせる気がしないので買うの躊躇う(~_~;)
2件
わかばもまったく!!!!使い こなせてませんが、2台持ち だと、携帯で更新しながら 単語とか資料調べたりと、 便利ですwwww パケ代怖い(汗) 来月、ウン千円確実に高い💧 でもガラケやっぱ使い勝手 いいわ(;≧▽≦)ゞ 物理キー最高wwww
1件1件

/1ページ

3件