HANMA

スターありがとうございます! 先週、353ページと354ページを修正報告をしたのですが、お気付きになられましたか?(汗) 取り敢えずここらで章を閉じてーの、次章から皆大好き戦闘シーンに突入です(笑) 此処まで書いてやっと二度目の戦闘www 久々の戦闘なので楽しく書きたいと思います(笑) 次章タイトルがアレなんですが、まぁお気に為さらず……σ( ̄∇ ̄ ) ではでは!これからもどうかよろしくお願いします(^-^)/
・1件
どもども。 えぇ、気付いてましたとも(笑) ノリで書いちゃう事ってありますよね、うん←遠い目 (=∀=)いい感じに壊れてらっしゃって、次章がたのしみですねー、キョフフ(笑) 頑張って~♪ あーあ、言っちゃったよHANMAさん。せっかくタイトルに突っ込まなかったのに……コメントしたい衝動を必死で堪えたのに……(笑) まま、というわけで←? こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m ……そういや、暫く更新してないな、僕(笑)

/1ページ

1件