レガのぼ★ぼ

音楽のエッセイ的なものを書こうと思ってたんだ だから、他の人はどんなの書いてるか探してみる事にしたんだよ うん、レディオ猫… レディオヘッドにリスペクトしてんのか… 分かります(笑)てな具合にこの作品を読んでしまったのです 僕はエッセイを書くのを諦めました(笑) だって、面白いんだもん!! こんな凄いのあったら書けないもん!! 後ね、聴いてるバンド、それに対しての感想 自分でも驚くほどに同じでビビりましたね! 読んでて共感の嵐なんですが… あえて書いてしまおう 80'sハードロックの中ではBON JOVIが僕の音楽の原点であると(笑) エアロスミスとはタッチの差で彼らが僕のロックンロールライフの核となっているんです 80'sハードロックを聴いてる人々は、皆大体誰が好きか割れるんすよね 他にはガンズ、ミスタービッグ、スキッドロウetc… はぁ、興奮して作品の紹介出来てませんが(ノД`) レディオ猫さんのこのRockエッセイ、Rock好きな人、Rockって何だよ!?って方々にぜひ読んでいただきたいです

この投稿に対するコメントはありません