七海なつの

ちょwwつむぐしゃんwwww 一瞬誰かとwwwwwwww つむぐさんのstk的ファンとしてお名前の呼び方をどうするべきか悩みまくってコメント失礼させて頂きました…!! 駆逐系豆腐さんって呼ぶのも魅力的なのですが、つむぐってお名前とても好きだったので>< 突然ごめんなさひぃぃ(´;ω;`)
・3件
だれおまww感をちょっと味わおうとしただけなんでつむぐで大丈夫ですwww なんか前の書き方に違和感感じて遊んでるだけなのでその内戻します!なんかすみませんwwww えなにこの人…ってなつのさんに思っていただけたようなので私はとても満足です(悦)←
2件
もうさすがですwwつむぐしゃん素敵wwww すげーよつむぐ兄!!!(ガンダレスヴォイス)← 美麗なプロフの絵と愛読してる日記が作品欄にあったのでなんとかつむぐさんだと把握できました!思惑通りにされちゃいましたよもうっ(照り焼き) 了解です(*≧∀≦)ゞ これまで通りつむぐさんと呼ばせて頂きますねえへへ( ´ /// ` ) 突然失礼しました~!!
1件

/1ページ

1件