神楽 藍斗

【U-18イベント参加させていただきました!】 参加する作品を公開しました。/_novel_view?w=22974207 自分で点数を付けるとしたら、40点くらいですかねー?(笑) エッセイで何度も書いている気がするのだけど、人を選んでしまう小説かなー、と。 とっても良い機会をいただけたことに感謝しています! 短いけれど、初めて完結させることができた小説なので。 内容が相変わらず......ですけれど。 今から、他の参加者の方の作品も読ませていただこうかなー、と考えています。 私、読むのすごく楽しみだったのですよー(笑) エッセイ読んでくれている方の中にも何人か参加者がいらっしゃいますし。 それでは、お知らせでしたっ!
2件

この投稿に対するコメントはありません