晩白柚

こんにちは……いえ、丑三つ時におはようございます、ですかね イベント、参加、ありがとうございました! だいぶ時間が経ってしまい、すみません…… 読んでてとても楽しかったです! 一人称でもこれだけテンポよく、かつしっかりと進めるのだなあと感動です 非常に参考になる部分が多かったので、ありがたく参考にさせていただきます! 感情表現が一人称ならではの分かりやすく、また感じやすいもので、登場人物の感情の変化を追っていけました!(これくらい砕けた感情表現したいなあ……) 自分の作品が、どうしても描写過多になってしまい、冗長になってしまっていたので、今回(と言っても、だいぶ時間が経ってしまいましたが)、このイベントを開催して、ほかの方はどのように書いているのかを知り、改善したいなと思っていました。 読みやすいテンポが非常によく分かりました ありがとうございました 読みやすい小説、書けるといいなあ…… などと思いつつ、この時間にレビューをすることをお許しください
・2件
わわ、参考程度にと思っていたら、レビューまで頂けてびっくりです(゚Д゚≡゚Д゚) 個人的にはページ数を決めていたため、少し急ぎ過ぎて逆に描写(特に街だったり、建物だったり)を削りすぎた訳ですが… そういった悪いところも多いですが、そこは悪い見本として参考にしてください笑 それではレビューありがとうございました!
1件
そんなに驚かないでください(笑) そんな大層なことできてません(笑) 自分は今、削ることが課題になってしまっているので、すごく参考になります!(笑) たぶん、中盤くらいの描写量がちょうど良いのだろうなとは思いました。確かに、最後の街が慌ただしかったかな、とは思ったので……。 シャーリィがすごく好きですね。ええ、シャーリィがっ!こういう性格の子、大好きなんですよね(いわゆる、せーへきでは決してありませんよ!) あ、シャーリィといえば、どこだかは忘れてしまったのですが、シャーリーと表記が変わってしまっていたところがありましたよ! たぶん、序盤から中盤辺りだったかと(さらに言えば、記憶が正しけ

/1ページ

1件