㈱らいちっち

こんにちは(´∀`) 除雪で時間差の筋肉痛に苦しむらいちっちです🍀 先日私もサポーターとして参加している『U-18イベント』/_event_view?e=131609が開催され、現在そちらの作品を中心に読んでおります。 参加作品は全て短編となっており、サクサク読めるのが特徴で、イベント名通り18歳以下のクリエイターが主役です。 その実力に驚かされる作品も多々あり、一読の価値アリな作品が粒揃いです。 お暇な方や最近面白い作品がないなぁ~と思っている方に是非オススメするイベントとなっております。 ご一読あれ~🍀/_event_view?e=131609
2件・1件
イベント開催されたんですねー。 短編ならサクサク読めそうなので、時間のあるときに参加者さんの作品を読みに行ってみようと思います。 若い人の作品読んで、パワーもらってこようっと♪

/1ページ

1件