かなめん

ポエムだろってタグがつけられてましたが、 自分は日記?手記?かなー、という印象を受けました。 過去と現在の境目が曖昧なので、ポエムっぽいのかなーとも思います。 自分も似たような恋愛小説書いてます、はっきりと気持ちを認めない主人公の。笑 恥ずかしいだろうけど、もっとさらけ出してみてくださいwww 照れがありますよ、照れが!
・21件
レビュー確認しました。ありがとうございます♪ そっか、胸キュンはしなかったか…ま、レモン入れたので当然と言えば当然でしたね。 スウィートなスイーツは入っておりませんww え~、この際ですから暴露しちゃいましょう。 ホントの初恋の相手は『翔子さん』という事が、幻の2話(笑)で明かされます。 なのに『惠美』の存在がデカくなっていって…というのが、この先の展開の一部です。 その前段階ですから、認める認めない以前に、恋が始まっているかも定かではないのですよ。プロット上は。 1話完結にした為、初恋と称していますがね。 ね?スイーツ皆無でしょう? ……アホ構成でスイマセンm(_ _)m 先を書く時は
20件
どっちも好きっていうか、意識してるんだなー、とは思いました。 胸キュンはしないなー(  ̄▽ ̄) ま、人のこと言えない恋愛小説書いてるけど。
19件

/1ページ

1件