のはらはな

KoiYui(恋結)賞にエントリーしておりました『恋図鑑』/_novel_view?w=22857166、おかげさまで二次選考通過作品のひとつに残していただけました。 応援して下さった皆さんに感謝です。ありがとうございます。とっても嬉しいです。 自分の好きなシチュエーションとか雰囲気とかを詰め込んで書いた作品ですが、読んで下さった方にも共感してもらえると嬉しいな、と思っています。 まだ選考もありますし結果も分かりませんが、もう十分すぎるくらい喜んでおります。 読んで下さった方々へ。 ありがとうございました。
15件・6件
おめでとう💕ヽ(〃∇)人(∇*)ノ🎵
1件
ありがとう!後の結果は、寝て待ちます(笑)。
はなさんおめでとう(*・艸・) いやぁぁぁ、嬉しいです!! コミックで是非読みたいです!
1件2件
サトリさーん、ありがとー!さらに応援まで!もう、ほんとに私には勿体無いです。どうぞお気遣いなく。とりあえずBL頑張ります(笑)!
2件1件

/1ページ

2件