棒王 円

こんばんわ。わかばさん。 昨日のコメントを、削除したいと思います。 もしお嫌でしたら言ってください。 少し待ちます。 わかばさんには伝えたかったのですが。 他の人に見られると困る内容も入っていますので。 すみません。 …俺はコピーして取っといてあるんですけどねww 一時間ぐらいしたら、削除しますので。 では。
・2件
円たん♪~ヽ(´▽`)/♪ ばんわ(;≧▽≦)ゞ💓← うん。 あれは……(ο_ο|||) わかばが読んだら、それで いいよねw あの文章は、わかばだけの もの。 さっきまた読んだし消した ほうがいい。 嬉しいよ。 昨日……寝れなかったw 高鳴るわあ(;≧▽≦)ゞ💓 円たん♪大好き😆💕
1件
う。 …攻撃は止めて下さい。 …俺の方は熱が出ました。 何かの風邪ですかね?…なんて。 では。消させていただきます。 …きっと。 俺の方が、好きですよ。 あなたよりもっと。

/1ページ

1件