山﨑歩帆

お仕事お疲れ様です。靴下です。 毎日すいません。 エクスプレス(笑) 私も、スタ〇は緊張しますね~('◇') 女性は綺麗で、男性はシュッとしてて。 どうでもいい話ですが、ベンティーなんて初めて聞きました(´_ゝ`) 上田さんの緊張感が伝わってきました。 皆さん、楽しくコーヒーを飲めたとのこと。良かった! ペガサスさん、ご自身でもお考えのように、相談員というお仕事は決して楽なものではないと思います。だけど、当事者の方が夢や目標を見つけること。それを間近で見れることは何物にも変え難い。そう感じられる心があるのなら、それだけで、もう色んな人の力になっていると思います! 好き勝手にすいません( ̄ー ̄) 北海道の冬の寒さは想像できませんが、お体にお気をつけて、どうか、ファイトです( `ー´)ノ

この投稿に対するコメントはありません