実咲

この度天叶恋/_novel_view?w=22409994がKoiYui(恋結)賞 一次審査を突破致しました!ただでさえ寝不足なのに吃驚して眠れなかった…笑 本当にありがとうございます(>_<)一足早い誕生日プレゼントになりました(^^) 賞を獲れるような作品に近づく為、ちょいと修正作業に入ります。頑張ります! 応援宜しくお願い致します。 ******* 天叶恋/_novel_view?w=22409994 「実はあたし、天使なの」 「は?」 突如俺の目の前に現れた美少女転校生、香山みらの。自称天使の彼女は、一人前の天使になるためにカップルを100組作るという修行中らしい。 「お願い、協力して!」 というわけで普通の高校生だった俺は、拒否権も与えられないまま面倒事に巻き込まれてしまうのであった……。 実は切ないラブファンタジーだったりします^^

この投稿に対するコメントはありません