まみ

百音さん、初めまして。 この小説は携帯ではなく本で読みました。 そして最後のページのQRコードを読み取り コメントを書いてます。 私は病気です。 治らないと告げられました ドナーが見つからなければ死にます もう諦めかけていました だけどこの本を読み 諦めちゃいけないのかなと思いました。 諦めたり、逃げたりして でも最終的には向き合うことが 大切なんだと教えられた気がします。 新、あずみの 真っ直ぐさに泣きました。 この話自体泣けますが それ以上に登場人物のことで 涙しました。 すごくいい本です。 これからも応援しています。 頑張って書いて下さい、 あなたの本をもっと読みたいです 長々と失礼しました
2件

この投稿に対するコメントはありません