棒王 円

こんばんわ。 わかばさん。スターとコメント有難うございます。 一日の内に、何度もコメを送ってすみません。 状況が一変しまして。 現在は東京に戻っています。 今は少しドタバタしたところから落ち着いて、部屋でほっとしています。 また、個室なので一人ですが。 パソコンが打てるので、これからまた、小説を打ちたいと思っています。 タバコも吸えるので安心(・∀・) あとは。 …何でもないです。 それでは。
・2件
ふにゃ♪ 更新😆👍🆗待ってるね💓 魔女の℃Sっぷりが(汗) 夜行😍💓 カワイイよ♪夜行😍🆗 ペロペロ😜 なるほど、それでなかなか 更新が…… 施設 順番待ち?かな? 早く、回ってくるといいな 早く、良くなってね💓 恋い焦がれて😌❤ わかばびこより
1件
…うあ。 ね、熱が出ますので、それ以上は、その。 …そっちの方は、俺の体力回復待ちですので、もう何日かで行けます。 多分、3回照射ぐらいですので、3泊4日ぐらいの入院だと思います。 それで、あの値段ってのもなんですが。 …交換条件は、飲む事にしました。 それぐらいで済むなら、良いって事ですよね。 あなたの事を思って、二時間我慢すれば、いい事です。 …頑張ります。 大好きなわかばさんへ

/1ページ

1件