あけましておめでとうございます(*・ω・)ノ っておそいわ! ってツッコミが聞こえてきそうですね。 コメント返信やスターのお礼が滞っており、大変申し訳ありません……(;-ω-) いつもはニュース投稿機能を使うんですが、それだと誰の目にもつかないようなので、今回はコメント投稿機能を使いました。 で、用件なんですが…… 実はいま、更新ページのストックがもうほぼ切れかけなんですね← ということで、ただいま怒涛の勢いで執筆に勤しんでおります。 次回の更新止まったらごめ~んね☆←おい ※いや、大丈夫です。ちゃんと更新しますから(滝汗) [近況リストアップ] ★小説について ――絶賛執筆中―― ★イラストについて イラストの活動は、簡単な2Dならちゃちゃっと描くかもしれませんが、3Dは暫くやらない方針です(既にお待たせしている依頼があるのでそちらで手一杯なのです)。 ★スターお礼、コメント返信等 こちらは執筆が一段落したら再開いたします。 暫く淡々と更新だけすることになりますが、いただいたコメントを無視しているわけでは無いのでよろしくお願いします(・ω・;)ちゃんと後で返すね、ごめんね; ※返信が深夜(0時以降1時くらいまで)の時間帯に来てもいいよって方がおられたら一言お願いします。今まで0時以降は夜に回していた返信が減って、会話のタイムロスが少し減ります。 ★その他のカツ丼 エッセイ:近々何か書くかもしれない。 レシピ :只今基本的家庭料理勉強中故創作不出来。 写真  :そこまで余裕無いっす。 俳句  :お茶飲んで 和菓子に馳せる おもいかな (和菓子が腹に重いのと、我が師に思いを馳せるのを掛けた動機が不明) ペパクエが終わった後については……前回のニュースを参照願いま……。 前回のニュースはこちら→/_news_view?cn=2468335 余談ですが個人的にはニュース機能の方が画像が貼れるので好きですな(・ω・*)
1件・2件
確認したっす。 頑張って完結するのじゃ。
1件
こんにちは😃俳句に季語が無いです😆
1件

/1ページ

2件