ステン

こんばんわ。お世話になります^^表紙のご依頼の件で伺いました。 とりあえずレイアウトと線画を載せておきましたので確認お願いします>_<;こんな感じになりますよ?みたいな? /_ilst_view?w=23006765 誰が誰か分からない時点でアウト!なんですが…orz。 とりあえず右上が主人公、左下が少尉なんです。真ん中が……修正は可能ですので言ってください。 『やっぱ描いてほしくないわ』をしてもいいですが……(;´・ω・) とにかくよろしくお願いします。 失礼しました。
・3件
少尉、ハーミストはイメージ通りです(^^)ハーミストがイメージ通り過ぎてウケたくらいです(^^;) あと、出来ればライカはセミロングくらいでそして、ブロックスは輪郭をもう少し丸くと目力をもう少し優しくしていただけると有り難いです(*^^*) あとはもう文句の付けようがないくらい素晴らしいです!ありがとうございます(*^_^*)
2件
確認ありがとうございましたm(_ _)m ハーミストさんを気に入って頂けて嬉しいです////気付いたら執事っぽい服来てましたwwwどうかな?って思ってたんですが。 あとは了解しました。ヤッパリ眼力強すぎましたね(^_^;)さっそく修正に入ります。今度は簡単に色を塗ってから上げますのでまたお願いします。それではお待ちください。
1件

/1ページ

1件