かずみん

今日のダークな独り言 私には、なにが大人なのか分かりません。(シンジ風) じゃあ、言ってる事を二転三転させるあなたの方が大人なんですね? う●こお父様。 自分の殻に閉じこもって、世間体だけを気にして生きてきたあなたには分からないでしょうけど… 友達って、いいものですよ。 今まで友達を切り捨てて生きてきたあなたには、考えられない言葉でしょうね。クソ親父。 だから皆から言われるんですよ。 『Kちゃんのお父さんって、変わってるね』 って。 どっちの方が正しいとか言うつもりは無いけど、ただ一つ言える事は 私は、あなたのオモチャじゃない。 自分の事は自分で考えさせて下さい。 それが失敗したのなら、『反省』に繋がります。 あなたが敷いたレールに沿って突き進み、失敗したのなら私の中で『後悔』になります。 分かります? この違い。 国語辞典で調べても無駄ですよ。本来の意味は書いてませんから。 まぁ要するに… 過保護もいい加減にして、って事。 もう夜の暴走行為もヤメたじゃん。 ね? 政府の厄介になって、初めて気が付いたんだから、なにも知らないよりかは進歩したでしょ? 経験した事ないものを経験するからこそ、楽しいんだよ? 人生って。 あぁもう、イライラ止まんない。 直接言ってやろ。

この投稿に対するコメントはありません