こんばんは! 夜分遅くにすみません…! ★夜月☆です! (分かってるのにすみません!) 本当は本垢でサークルに参加しようとしたのですが… なんかサークルの方もダメで… 結果、サブ垢から依頼しに来ました!← 今更気づいてとても悪いのですが… Riona様、インフルエンザ大丈夫でしたか? 実は僕自身も今かかっててww← 結構、キツイですね… インフルって…← って、こんなこと話してる場合じゃなかった… あの、体調が優れない中だと 思いますが…… イラストの依頼って大丈夫ですか? もし、無理でしたら大丈夫ですよ! もしかしたら、反応が遅れるかも知れないので ざっと説明だけさせていただきます! 依頼するのは、 男装少女のタクミ…というオリキャラです! 実はテニプリの夢小説の 主人公ちゃんにするつもりなのですが… Riona様にその、主人公の キャラクターデザインをしていただきたいのです!← 小説は、100%の確率で 強非になりそうなので、 発表するまで時間がかると思いますが… 大丈夫でしょうか?← このこの設定が… ほとんどアキラとかぶってるんですよねww でも、少しだけ違うところとか ありますの、そこをよろしくお願いいたします!← 設定集はこちら⇒[link:novel_page?w=22175987&page=9] 服装についてなんですが…… 男っぽい大きめのカーディガンとサルエルパンツを着ている感じで! ていうか、私的の萌え要素として…… 萌え袖(?)風に書いていただけないでしょうか? 難しい場合は全然スルーオッケーです! なんかもう、色々多くてすみません! 全然、断ってもらって構いませんので! では、お互い今後共体調管理には気をつけましょう!w では、長文乱文失礼しました!
・9件
まさか!夜月様までとは! インフル大丈夫ですか? 私は、完全に完治しました! いぇい☆40度出た時は 死ぬんじゃないかと思いましたが 無事に戻ってこれました! 依頼お受けいたします! 丁度前の依頼者の依頼が 終わる頃なのでばんばん 仕事いれていかないと 怠け癖がついちゃうんで 笑 今年の目標は怠けない! これです!ぐでぇーっと しないように自分に鞭打ち 白石に負けないぐらいイケメンに したりますわ!(言い過ぎた 焦) ...白石ぐらいかっこよくなれば いいなと思っております...。 ではではお待ちを! そして、インフル治してくださいね おやすみなさい( ^ω^ )!
8件
うわぁぁっ! 依頼、受けてくださり 本当にありがとうございます! 僕自身は、 まだかかったばかりなので、 まだ大丈夫なんですが…ww← 40度!? 40度も来るんですか!? インフルって… なんか怖くなってきました…← うわぁぁっ! 白石先輩よりイケメンに書くなんて…! やばい! 完成が楽しみになってきたぞ…!← イケメンのタクミくん… 待ってますね!ww← では、コメント ありがとうございました!
7件

/1ページ

1件