たいやき

たいやきです。 更新したいのですが、なかなかできずにいます。 フリーターなくせして拘束14時間の実働11時間、最終25時とかやってるせいです。いや、すんません単なる筆無精です。 エッセイにアップしてる彼氏こと、ゆきちゃん41歳男性が、癌治療の佳境を迎えておりまして、重ねて向こうが職を移らねばならない事態に陥るわで、病院行ったり、新職先の打診に東京行ったり、埼玉行ったり、引っ越す用意とか諸々二人で奔走中です。 副作用が強くて、電車乗せるのが怖いので私の愛車でなるたけ行動してる次第です。 いやぁ。逆に楽しいですよ。なかなかないもん、こんなデートの仕方。ていうか恋愛の仕方。どんだけだよ。アホかよ。← とりあえず、住むとこが決まった段階で一緒になることになりましたので、波乱万丈を謳歌しつつ、落ち着いて来たらちょろちょろ更新もできるようにします(^^) あ、それからエッセイ、らーめんどんぶりの店とは別店舗ですが、関西本社チェーンのラーメン屋さんで今掛け持ち勤務してます。完結したら、らーめんどんぶり2~関西風味~とか作れたら楽しそうですね笑 たいやきは元気です。 皆さまもどうかインフルとか増税とかに負けないでください。寒さ厳しい折、ご自愛ください。

この投稿に対するコメントはありません