りかりー

(爆笑!)またやらかしました!! 先ほど、いつも通りにはりきって我が社協へ出勤! しかし玄関事務所前で目を丸くした相談員が!(゜ロ゜) 「今日、ケアマネ休みだよ?」と…… うあああっ! またやってしまいました!(爆笑)
6件・6件
あらら、どんまいです(笑)
よくやらかすんですか?(笑) どんだけ仕事されているのやら…(^^;; お疲れさまです
お疲れ様でした。ゆっくり休めていらっしゃるといいんですが☆彡
こんばんは、りかりーさんお久しぶりです。 「若恋2」は暫くお休みですか?
2件
宝珠さん、こんばんは! 若恋2は直してる途中で、今夜には公開する予定で、他若恋作品をメインに今後更新予定。
1件

/1ページ

4件