Y-F

レビュー屋 Y-Fです。 『モテモテ☆クロスロード』読ませていただきました。 終始ほんわかした雰囲気なのが良かったです。 次々と待ち受ける甘々な展開に、男性のわたしも、思わず顔を覆ってしまいました(*-_-*) "あと書き"にも記載されてますが、乙女ゲーの脚本を匂わせます。 世の女性が求めている憧れ、の参考になるかも(?) 気になった点がひとつだけ。 プロローグのリスナーメールを、物語のきっかけとしてますが。 結局のところ、セシルとの出会いにしか、結びついていなかったことです。 全ての出会いを、リスナーメールと何かしら絡めた方が良いと思いました。 その方が、物語のコンセプトとして、筋が通るのではないでしょうか。 最後に一筆…… ****** わたしは女性からメールで相談を受けた。 セシルのセリフを思い出し、同じメッセージを返信する。 するとこのような返事が。 << Fuck you! >> Σ(゜□゜) ******
1件・1件
Y-Fさま初めまして(*´∀`*) 早速レビューいただいてビックリです、ありがとうございます! 男性の方だったのですね、さぞむずがゆい思いをさせてしまったことと思います(/ω\*)スミマセンー 元々、モノ書きデビューが乙女ゲームの二次創作だったりしましたので、まったくもって的を射たご意見だと思います(滝汗)。 終始ほんわかとした雰囲気を感じていただけたなら良かったです! 世の女性の憧れを表現できているかどうかはナゾですが(笑)メンズのセリフの甘さを四割程度落としてもらったらちょうど良いかもです( *´艸`) 全ての出会いをリスナーメールに絡めると言うのは目からウロコでございました。 な

/1ページ

1件