ひよこ

お久しぶりのひよこです🐤 受験生の皆さん…もうすぐですね………受験という名の生き地獄まで……。 というわけで…………… これからは本格的に受験が始まっちゃいます、ていうか結構前から始まってましたwww なので小説は少しずつしか更新できません!!! 私なんぞの駄作を楽しみにしてくださっている読者様も、もしかしたら…もしかしたら………うん……!! いつも読んでいただいている皆様本当に申し訳ありませんm(__)m 多分2月の後半ぐらいからはバンバン更新しますwww それまでは、ちまちまと更新していくので、暇つぶしにでも読んでいただければ幸いです(^^) 、
1件

この投稿に対するコメントはありません