Tuki☆na。

【全部ヾ((*´∀`*))ノ読んだァ】 昨日より 出遅れながらも たった今。 U-18イベント/_event_view?e=131609 すべての作品を 読み終えました(*´∀`*)★。 凄いっ!!! とにかく凄いっ!!! わたしを覗く 26名のクリエさまの作品。 まず皆さんの文才に 驚愕((||・Д・)) それからは 泣いたり、にやついたり ぼっちの百面相! 不気味な女子ですよね(笑) 去年から 体調崩したり リアル多忙で 自己作品の執筆を 息も絶え絶えеде` する書き専と化してましたが 本当に今回は イベントを通して たくさんの学生クリエさまの 素敵な作品を読めて 嬉しいです!! とても幸せな気持ちに なりました*。 初めましての方々にも 勇気出して レビュー入れちゃいました(テヘヘ 突然すみませんデシタ*μμ* とにかく凄い!! 圧倒される作品ばかりが 勢揃いしてますので 大人の皆さんも 読まなきゃ損ですよ♪★゚。 コチラ→/_event_view?e=131609 私はとても 勉強になりました*。 感動しましたヾ(*´∀`*)ノ★ 素敵な作品を ありがとうございました! そして イベントサポーターの 皆さまにも本当に 感謝ですっ*μμ*。 ありがとうございました★゚。 注))若干 興奮してます(笑) 連載小説の読者さまへ 本日も元気にこれから 執筆まわります。 お待たせして 申し訳ありません。 いざ!創作の世界へ♪ 注))かなり興奮してます(笑)   すみません(-_-;) Tsukina。
37件・2件
×覗く→○除く 毎度(-_-;)すみません
3件

/1ページ

1件