TAKANO

スターありがとう♪ 完結したのに、何度読んでも盛り上げ欠けるような、納得いかなくて。 ちまちま修正ばかりしている、何とも中途半端な感じです(-""-;) いつもならば、スパッと終わりにして気持ち切り替えられるんだけど…。 いい加減、修正止めよう。キリ無いから。 次の話、書き始めます。 タイトル悩み中で、ラストも全然ビジョンが見えない見切り発車状態だけど。 見所は、キースとエティアのラブシーン・苦笑
・2件
次回のお話が楽しみ(>_<) 最近悩みながら更新してるからう~ん…って感じ 私もちょくちょく修正して頭の中がパニック状態的な状況なの 笑
1件
シェリルちゃんもちょっと悩み中なのね。 ノリに乗ってる時って、あまり考えなくてもキャラが動いてくれるけど、 止まるととことん動かなくなるよね… シェリルちゃんは他にも話あるから、アンセムがしっくり来ないなら、他の話のエピソード練ってみるのも気分転換になるんじゃない? 更新とか気にしないで。

/1ページ

1件