霞花

読書の皆様、申し訳ありません。 また同名の霞花として再々スタート致しました。 続きを読みたいと思って下さった方はクリエイター名かタイトルで検索して下さい。 タイトルは続グータラバカップル、夫婦始めましたです。
1件・2件
おひさしです。ほっこり→です 私、機種変のせいで、なかなかログイン出来ズに、やっとこさ出来たのだけれども、ちゃんとスターいってるのかなー? 大変でしたね、私はスケジュール帳に色んなパスワード忘れないように書いてルヨォ ヾ(o´∀`o)ノ しずくさん、素敵過ぎます(//∇//) コメントみたさに、必死にスマホと睨めっこしました(ゝω・) また、応援いつでも、いつまでもしますよぉ!
1件
お久しぶりです! なかなかログインできなかったのにありがとうございます。 しずくさんは本当に本当に素敵なんですよ(;д;) あたしは申し訳ないやら感謝感激やらで泣いたり笑ったり忙しかったですw スマホは色々ややこしいですよね… ご迷惑とお手数おかけしましたが、またよろしくお願いします!

/1ページ

1件