今日は東京を回りました。 池袋では駅前の人の多さに驚き、乙女ロードでは女性の多さに驚き、サンシャインの展望台では歌プリファンの多さに驚きました。というか、今日見たオタクってほとんど歌プリファンだった気がする。 しかし、アニメイト本店って駅前に移ってたんですねー。知らなかったなー。 原宿、渋谷では特に回ろうと思うものもなく、ほぼ素通りしました。 秋葉ではほぼPCゲームとPCパーツを物色してたかなー。時たま、メイド喫茶の生ビール50円に引かれたり、それぐらいだったなー。 ああ、後、時計が安売りしてたので二つ買いました。二千円だけど、閉店セールだったから元は取れたな。 しかし、まあ、新宿から池袋。渋谷から秋葉は歩くとめっちゃ遠いですね。足が張って痛いですよ(泣) さて、明日はどこを回ろうかなー。
1件・1件
池袋や秋葉は楽しいですね。 先日メールでもお知らせした仮面ライダーブラックこと倉田てつをさんのステーキ屋【ビリーザキッド】はオススメです。運がよければいます。

/1ページ

1件