かずみん

第13回 お年玉争奪戦 開催!!!! ってワケで、今年もやって参りました。 お年玉争奪戦ヾ(oゝω・o)ノ)) 毎年繰り広げられる、知恵と瞬発力、冷静さが求められる我が家のイベントの一つ。 今年は甥っ子と初めてのBattle!! 「お姉ちゃん、だれ?」 私、ずーっと関東行ってたから覚えてないもんね。 甥っ子3人に、姪っ子1人。 チビっこながら、背伸びしたような肉食系ファッション。 あぁ… カワイすぎて鼻血出そう(。-ω-。) ギャップがたまんない。 マジ食べちゃいたいんだけど。 …え? 卑猥? スルーして。 「あぁ、お前らのオバちゃんたい」 おっ、おば…… まぁ… 確かに一般的にはオバさんですけど…💢 四捨五入してもまだ二十歳なんだからね…?💢 「兄貴、後で覚えてろお前」 でも兄貴に似なくて本当良かったwww 歳は取りたくないものですね。 子供の頃は…あれほど大人になりたかったのに。 乱暴な口調になりたくないんですが、兄貴と居るとどうしても口調が乱暴になる。 誰のせいか分かりますか? ね、お兄ちゃん。(ちらっ) てか兄貴の奥さん、すっごいカワイイ。私も負けてらんないね。 来年はウチにY氏を招きたいなッ(*ノωノ) で、結果発表。 例年通りポーカーかと思い余裕かましてたら… ここ数年でルールが変わったのか、カルタ。 まさかのカルタ。 でも、私の瞬発力には─ 「イルカさん…」(←母) 『はいーッ!!』 …(。-д-。)ゞ? …あれ? 速くない…? 「二人─」 『はいーッ!!』 「─で行きたい…」 ちょwww 甥っ子たちが速すぎる…… 一枚私の頬を掠めて障子に突き刺さった時には戦慄が走った。 競技カルタかww 『ちはやふる』の世界に飛ばされたかと思ったし。 その後もジジヌキ、七並べ、スピードで惨敗を喫し、結局… 今年の私の賞金…っつーかお年玉…… 6000円。 くっ… やりおるわ。 まさか、これ程までに手強いとは。 5万ほど甥っ子たちに持っていかれた。 ふ、ふんっ 大人の余裕ってヤツよ。 子供相手に本気出すのも大人気ないしぃ。 見てなよ… 第14回は絶対に負けてやんないんだからね でも…カワイイから許す(*^ω^*) 10年後が楽しみ…(*ノωノ)💕

この投稿に対するコメントはありません