喜美子

プロジェクトは 海外まで… 一冊の本は読んだ人の心をどこまで揺さぶるのだろう 一冊の本は 《宛先のない心を込めた手紙》 だと思う 時を越え 海外の人まで動かす力になった 花嫁のブーケを受け取った人は次の幸せに… 社長さんの暖かい人柄は 部下として働く人達の能力を最大に引き出す様です 《エアリーと社長の想いを繋いだ本》 情熱的で暖かい社長さんもエアリーも 周りの人達に幸せのエネルギーを いつも注いでいた様に思います だから幸せがはね返って来たのですね 麒麟companyは夢を叶える会社 社長さんも社員も 取り引き先さえも幸せにしてしまう 小山さんの引退から始まりラストの事故で どんなに頑張った人も、物も、いつか交代する時期があり それは人から言われる事ではなく 自分自身が決める事 新旧交代の切なさも感じました ロボット、ハリセン君の逞しい頑張り 必死で美月ちゃんを庇う姿に半泣きで応援してました 長い時間を経ても社長さんとエアリーの変わらない愛に深く感動しました 愛は時を越えても増々輝き、取り巻く人達にも 幸せが伝わってゆくのだろうと思います
1件

この投稿に対するコメントはありません