鏡乃アリス

レビュー失礼しまするるるる>//<!!! ふぉおおおおおヽ(^o^)丿三ヽ(^o^)丿 Newリッカくん待ってましたぁあああああ////// 可愛い可愛い可愛い可愛い(((ry もうやっぱりなつのんのお子さんは可愛い//// なつのんのセンスを感じる(^q^) いつも私はなつのんのイラストにキュンキュン萌えさせられてケチャップ大量に出しすぎて貧血気味だよ!!← 輸血しt(((ゲフンゲフン さっそくお礼イラストにNewリッカくんとセナちゃんを描かせてもらうね(ノ´∀`*) 雷門にはうちの子4人いるから仲良くしてもらえると嬉しいな///!! 可愛い可愛いリッカくんといつかコラボできるのを楽しみに…というか我慢できそうにないから私からコラボさせていただくよ|д゚)チラッ← 早速名簿には登録させてもらったぜ(*゚∀゚)! もしよかったら確認お願いします(*´∀`) 終始荒ぶってるけど1言… もう本当に可愛い可愛いリッカくん、可愛い可愛いセナちゃんが入部してくれて私ニヤニヤがとまりません! これからも今まで以上になつのんのお子さんを(もちろんなつのんも)愛していくつもりです(*´Д`) これからも親子共々よろしくね(*´∀`*) 最後に… 1言が長すぎる?え? なつのんのお子さんとなつのんへの思いは1言、いや1000文字でも足りないよ! これでも抑えてる方なんです(小声で 終始ハイテンションレビュー失礼しました(^^)/
1件

この投稿に対するコメントはありません