櫻んぼぉ

お待ちしておりましたぞぇええええー(ノ∀`*)////?????? ファクト君イケメソ…エヴァったら、ファクト君を強引に連れ出してwww めっちゃワガママなのでごめんねファクト君←悪気はないのよ…(((多分(`ヘ´;)ゞ ファクト君の思い出したくない過去…とか、とても気になりますね。。なんかちょっと悲しい過去なのかな?? またその事も今後の進行の中で見ていけたらと思います!! 見守ってるぞ、ファクト君゚+(b゚ェ゚*)+゚ 2人の表情がまたいいなと思いました!! エヴァの無邪気さと、ファクト君の表情がも、も、萌え…//// なんか色々と妄想できます。ごちそうさまです!! エヴァはこのダンス中とかも、ファクト君が喋らなくても一人で話してそうです← もちろん終わった後は『あんまり話さない人なのね…』とか思ってると思いますが、『エヴァに見惚れてかしらねぇー////きゃーモテる女はツライわー(ノ∀`*)』とか勝手に話し作ってるとおもいます(笑) イベント期間内にはお返しできませんが…通常コラボなど、回想ver…でお返しを考えておりますが、よろしいでしょうか(;''A`) 申し訳ありません。 素敵なダンスイラストありがとうございます(ノ∀`*)

この投稿に対するコメントはありません