優羽

皆様、こんにちは! 今日もまた一段と寒いですね(-ω-`) 昨日、 とある場所へ「イルミネーション」を見に行った私ですが… 寒い中雨に降られてしまうという悲しい出来事が(。´Д⊂)← おかげでちょっぴり風邪気味だったり(´;ω;`)← …でも、 イルミネーションはとっても綺麗だったので大満足だった優羽です(笑) それはそうと… 昨日ようやく「緋色の恋【上】/_novel_view?w=22575378」が完結致しました! ご愛読して下さった皆々様には、 本当に大大大感謝! 貴重なスターや暖かな応援を下さった皆様には、 心から感謝を申し上げます(*^^*) また、 「緋色の恋【中】」や今後の執筆活動について… ニュースに纏めました。 ニュース⇒/_news_view?cn=2470757 楽しみにして下さっている皆様には、 大変ご迷惑をおかけしますが… 何卒ご理解を頂ければ幸いです(´;ω;`) 今後とも「緋色の恋」をよろしくお願い致しますm(_ _)m  

この投稿に対するコメントはありません