一ノ瀬心亜

こんにちは。 心亜です>、 いつも婚約者/_novel_view?w=22690498や、secret/_novel_view?w=22455035の応援ありがとうございます!! かなり更新の原動力です。いつお小躍りしてます(涙) お礼にいけない状態ですみません… 更新を頑張ってるので許してください。 そして、応援特典なのですが、それぞれ一話を応援していただかないと、ポイントがたまらないようです>< 無理ない程度にためてやってください。 婚約者(番外編)の応援特典なんですけど、いい加減長いですねー 200㌻越しましたけど、まだ桜編続きます。 月編に入ったら終わりが見えるんですけど、スピードをかなりアップしてますので、おつきあいくださると嬉しいです!! 水面下の新連載が追い付かない状態ですが、頑張りたいと思います!! では今日一日も宜しくお願いします><
3件

この投稿に対するコメントはありません