生榮生埜

もう家に着いた頃ですかね。お疲れさまです!(*^_^)ノ 私は昨日しきりに気にしすぎ芸人みたいになってました(笑) 「これの通知メールで眠気を邪魔したらマズイな…」とか。 「あれ、もう試験始まってるのか……?仮に始まってて、万が一河山さんが携帯の電源切るの忘れてたら音が鳴って退場に……!」とか。 結果があのマイペコメントという(笑) 通知は行かないし河山さんの方で余裕が有れば目に止まるかもしれん…って魂胆でした← 行事で応援側に立つと当人以上に緊張したりするんですよねいつも( ´∀`) 雑談コメ見た感じだと解放されてかなりサッパリしてるようですね。これからは小説に力を注ぐんでしょうか。引き続き楽しみにしてます! 改めてお疲れさまー(長えっ∑)
・3件
ほんとご心配おかけしましたm(_ _)m 結果はどうであれベストを出せたと思います! 昨日の激励コメントは「僕に対してじゃなかったらどうしよう……!?」って感じでお返事しました(笑) 学校辞めてるし、顔見知りが居る試験会場に行くのが凄く不安だったんです。そのタイミングで激励のコメントを見て、凄く勇気が湧きました。 がらにもなく前日の夜から緊張しちゃってて、木坂さんのイラスト見て癒されたりもしてたんですよ。木坂さんのイラスト見てると、不思議と元気がもらえるんです。 ヴィニエイラ様最高でしたよ! 色々と本当に、本当にありがとうございました! 明日から今まで以上に執筆頑張りますね!
2件
ヴィニエイラ様、髪の色勘違いして塗ってたのが惜しかったですw おおっ絵描いてる甲斐がありますわー(*^▽^)ニヘラ← この頃少し元気になって、ちょっとずつサークルに顔を出し始めてるので、そちらでまたお会いしましょう! では!ヮノ
1件

/1ページ

1件