深月しずく

よっ! さすがお師匠様っ。……女に二言はなしですぜ(´-`)! 小説に潜む真実ですか。なんだろう響きがかっこいい← あっ、分かります分かりますっ。きちっと最後の最後まで綿密に書かれたのも良いんですけど(あんまりないけど)、ラストをぼかしたのも良いですね。モヤットボール(ネタが古いので、ちょっとどうしようかと悩みました)を投げたくなりますが← ええええ、どっちですか紛らしい!(笑)一瞬、え?ってなりましたよっ。うーんうーん、すすむんの最後かあ……やだあんまり想像したくない。水葬されないことを願ってます切実に……! ココア! 冬の代名詞ですね。私は梅昆布茶を飲んでおりましたー。よ、よよよ夜遊びですか?← 火遊びは危険です。くれぐれも気をつけry嘘です。楽しんでくださいまし(*´ω`*)! ふ、ふふ……期待した私が馬鹿でした。彼は出ませんでした。いや数秒ほど横顔を拝めたのですが← それよりも今回はやばかったですー色んな意味で。半泣きになりましたもん。マギのアホな部分は無く、シリアスな部分で占められている回でした(´-ω-`) 何…だと……。師匠の乳の寸法だと……?!是非お願いしry冗談です。なんか文だけみたらなんちゅーHENTAIなんだ私は! あ、もうHENTAIだよ君はなんて思わないでくださいね。無垢な女子高生です、私は。鶴原と言えば皆さんお馴染み純真無垢な十八歳未満です← それでは。コメント失礼しました。 先程プレミアムマカロン(ローソン発売)の賞費期限が1週間過ぎていて、心の中で荒ぶる鶴原がお送りしましたー。 追記 こちらの作品の方にコメをしてても大丈夫でしょうか?
1件

この投稿に対するコメントはありません