晩白柚

こんばんは 二周目です NOELさんのイベントに以前参加させていただいたものです 私のイベントに参加していただき感謝です! また、私の作品やページに何度か顔を見せていただいていますよね? この場をお借りしてそちたもお礼を申し上げたいと思います 気になった点 なし!!!! 感想 教えて親切なエロい人には噴きました。ええ、盛大に! 痛い! 痛いぞ! 悠介クン! だがそれがいい! すぴかちゃん……。 人身売買wwwwwwwどんだけ大切なんだよ! ドドドオドドッドドドドドド もう駄目です……。私の負けです……。 壁ドンが全くときめかないwwwwww 三次元始まったtttttttttt これが……有性生物☆ これ名言すぎます! 汎用性が高すぎます! 思わず使ってしまいたくなるじゃないですか! 導き出された結論は……☆ ぬいぐるみに変態 彼はすでに変態 勇者ヨシヒコを思い出す他人の家堂々探索 引き出しを開く→勇者は下着を手に入れた! クローゼットを開く→勇者は冷静さを失った! ………… さて落ち着きました。 楽しかったです。ええ、とても楽しかったです! もはやそれに限ります! 私、最近こそしっかりかっちりきっちりファンタジー書いていますが、本来は森見登見彦系の文章をこよなく愛するものです。つまり、理屈なんてどうでもいい。とにかくめちゃくちゃでもなんでも気にするな! これがモットーです。 いやあ……いい作品に出会えました しばらく封印しようと思っていた変態作品への意欲が沸々と湧き出てきてしまうじゃないですか! なんてことしてくださるんですか! NOELさん! あれです、文句は一つです! 私をこんなに笑かさないでください! 素の人格が出てきてしまうじゃないですか! 本当はもっとまじめに、もっと真剣に、ほかのイベント参加者同様にきっちりみっちり書くつもりだったんですよ! お許しください。アーメン。ジーザス。 ………すいません。ほんとにテンションあがりました。 私、本当にただの変人であって一般人じゃあないので、基本は無害ですから! さて、締めます。 いいテンションですねええ P.S. どうやら、私のふざけた作品を読んでくださっていたようで…… 謝罪とともに、お礼を今一度申し上げさせていただきます 楽しい作品をありがとうございました
・8件
レビューありがとうございます∑(゚Д゚) 実はどんな酷評されるだろうとか思いながらドキドキ数時間過ごしてたのですが。 気に入っていただけたら何よりです、誰かに楽しんでもらいたいが為に書いてるわけなので。 今は応援してくださる方々のための簡単な応援得点を作成してます。 その名も星魔導騎士すぴか、簡単に書くつもりがついついこだわってしまいもう少しかかりそうですが、そんなことしてたら本編待ってる人に逆に迷惑なんで…とにかく頑張りますね! 最後になりますが、本当に丁寧で素敵なレビューありがとうございました励みになります。 二周目さんも創作活動頑張ってください、作品ページなどにたまに顔出すと思うのでよ
7件
そんなに酷評家というわけではないんです(笑) 誤表現などの指摘と感想を半々でやっているのですが、指摘が多くなり感想が質素になってしまっているのが現状です。私個人の感想よりも文章の修正のほうが大切だと思うので……。 イベントのあの辛辣とも言える書きようは書き手に読み手のことを考えてもらうという目的のためなんです。あちこちのイベントに参加するようになって、作品だけレビューをしてくださる人に投げつけていく人が多いことがわかってちょっと悲しかったんですよね。そこにはただ書き手による読み手の見下しがあるような気がして……。そういうことをしてしまっている人たちに、自力でそのことに気付いてほしいなと思った次
6件

/1ページ

1件